おすすめサイト

JKスコアラー列伝INDEX

JK(女子高生)スコアラー列伝は画イ白ことがいしろさんのブログ「エスプガルーダII絵置き」 で不定期連載しているシューターでスコアラーな女子高生(”元”女子高生の場合も有り)を主人公にしたwebコミックです。
個人的にかなり気に入っているんですが、連載回数が増えてきたのと自分のネット環境がナローバンドという事もあって、読み返したい話を探すのが大変になってきました。
そこでJKスコアラー列伝の目次を作ってみました。
既にがいしろさんのブログでは右上の内部リンクの所に「JK列伝まとめ」として公開してもらってますが、こちらでも公開しても良いということですので公開します。
下のリンクからどうぞ。

JKスコアラー列伝INDEX

これで第1話から順に読むことが楽に出来るようになったので、この機会に未読の方も読んでみてはいかがでしょうか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リンクが

アクセス解析を覗いてみると、いつもと少しだけ違うリンク元があったので行ってみると・・・エスプガルーダⅡ絵置きさんのところのリンクに追加されてるーーーーーーーーーーー!!
嬉しいと思うと同時にこちらのリンクにはまだ追加していなかったことに気付きかなり焦る。
大慌てでリンクに追加しました。
実はトラックバックした時点でリンクに追加した気になっていたんですよね。トホホ

前回の記事 の後も更新されていて漫画で学ぶスコア用語や元女子高生スコアラーの新作が公開されているので、見るべし。

| | コメント (0) | トラックバック (0)