« PC色々強化 | トップページ | チキンシャック@BLUE NOTE 東京 »

デカイ化石がやってきた

土曜の夜、ゆうパックが届けられた。差出人はナゾ(仮称)さんだ。
開けてみるとこんなメッセージと大きい袋が
WARNING!
HUGE BATTLESHIP
DECORATE FOSSIL
IS APPROACHING FAST

Img_0008_2


 


 



 






袋を開けると派手にチョコで飾られたシーラカンスが!                         

Img_0009

長さを測ると

Img_0015

全長24センチの大きさ、これは1度では食べきれない・・・ので
小腹がすいてきていたので、少し食べる。
結局、何度かに分けて食べ最後はバレンタインに食べることにした。
そして先ほど、完食しました。
美味かったのでバレンタイン前に完食しそうになるのを我慢して、
残った頭の部分を最後に残し完食しました。
シーラカンスを作るというのは聞いて知っていましたが、ここまでデカくてチョコで飾られたものとは思っていませんでした。

ところでバレンタインの後には彼女の誕生日があるのですが、それについては彼女の日記に「つづく」ってことで。

 

|

« PC色々強化 | トップページ | チキンシャック@BLUE NOTE 東京 »

ゲーム」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: ナゾ | 2012年2月15日 (水) 08時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510646/53987536

この記事へのトラックバック一覧です: デカイ化石がやってきた:

« PC色々強化 | トップページ | チキンシャック@BLUE NOTE 東京 »