« クロニクルモード100% | トップページ | ネシカ版旋光の輪舞DUOとストラニア »

SPスコア更新

P1000188

久しぶりに旋光の輪舞SP櫻子のスコアを更新しました。
写真では見にくいですが、6112万7820です。
前に更新したスコアが無いのは1度スコアがリセットされたためです。
最後にアルカディアに載ったのが2009年の9月号なので約2年ぶりくらいの更新になります。
なんで今更SPなのかというと、DUOのスコアアタックに限界を感じたのとスコアがリセットされて6000万台のスコアが残っていなかったこと、それとSPのスコアアタックにやり残しがあったこと、といった所です。
幸いGAME41にはまだSPが残っていたというのも、デカイですね。

DUOの稼働時、DUOはSPが入っていた筺体に入れられ、SPは別の仲良し台に移ったのですが、操作感覚が以前と変わり思い通りに動かせ無くなったため、SPはやらなくなってしまいました。
でも、SP,Old.Ver,New.VerのGD-ROMを入手してNAOMIを動かせるようになり、家でSPやるようになってから、SPのスコアアタックへの意欲が回復したため、SPのスコアタを再開することにしました。
最初は今のSPのレバーにかなりの違和感があり、なかなか思い通りに動かせませんでしたが、何か月か経ってようやく手になじむようになり、1カ月前くらいからそれなりのスコアが出るようになり、何とか以前の目標だった「最低6100万」を達成できました。
まだ伸びる余地はあるんですが、しばらくは休憩したいところです。

|

« クロニクルモード100% | トップページ | ネシカ版旋光の輪舞DUOとストラニア »

旋光の輪舞」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510646/51471353

この記事へのトラックバック一覧です: SPスコア更新:

« クロニクルモード100% | トップページ | ネシカ版旋光の輪舞DUOとストラニア »