« 11億 | トップページ | リプレイの交換@ダライアスバースト »

ダライアスバースト

24日にナゾさんとのプレゼント交換で入手して毎日プレイしてます。
発売の直前に「OGR氏の曲は1曲だけ」という情報を知ったり、発売前に公開された1面模範プレイを見てバーストの使い方に面白さを感じなかったりとちょっと不安だったんですが、実際に入手して遊んでみるとOGR氏の曲以外も良かったしバーストも使ってみると面白く不安は吹き飛ばされました。
これの為にPSP買ったことを後悔しなくて良さそうです。
まずは隠し機体や隠しモードを出すためにコンティニューして全ルートクリアしました。
アーケードモードはコンティニューが初めから無制限になっている上にその場復活なので、誰でもミッションモードとバーストモードを解放出来るようになってます。
隠し機体のオリジンシルバーホークはコンティニュー不可のバーストモードクリアが条件だったため苦戦しましたがHゾーンよりIゾーンの方が難易度が低いという情報があった為、最終面をIゾーンに変えて何とかクリア出来ました。
オリジンシルバーホークですが、ミッションモードのオリジン用のミッションをプレイするとあることが・・・サウンドモードが無いのが残念でなりません。

とりあえず今のところはアーケードモードノーコンティニュークリアを目指しつつミッションモードを埋めていこうかなといったところ。

それにしてもミラージュキャッスルはかわいいなぁ。

|

« 11億 | トップページ | リプレイの交換@ダライアスバースト »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>それにしてもミラージュキャッスルはかわいいなぁ。

↑攻撃はイヤらしいけどね・・・未だに青いレーザーが見切れないっ(>_<)

投稿: ナゾ | 2009年12月31日 (木) 18時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510646/47152552

この記事へのトラックバック一覧です: ダライアスバースト:

« 11億 | トップページ | リプレイの交換@ダライアスバースト »