« 動画 1/6の解説 | トップページ | Ver2.00稼動 »

動画 2/6の解説

ルカ戦
1発がでかいので出来るだけオプションで防御するかマインの裏から攻撃します。
動画の19秒付近
ダウンに爆撃を合わせてNBOSS発動
フルゲージだったのでボム使用。
40から48秒
オーバーヒート中でチャージゲージゼロにもかかわらずバリアを張り続けるCPU。
Ver2.00では修正されるようです。忍の得点源の一つだったので残念です。
FBOSSはアウトバーストで発動させてます。(全キャラ共通)
FBOSS(1ラウンド目)
ボムは2発しか使えないので次のラウンドのことを考えボム無しでクリアしようとしたんだけど結構ダメージ喰らってしまったの図。
FBOSS(2ラウンド目)
ボム使ったけど結構てこずった。
Stage3終了時のスコアとしてはやや良いといったところ。

チャンポ戦
チャンポBOSSは比較的コンボを稼ぎやすいのでフルゲージで発動させたい。
そのためCPU側のチャージゲージを増やすような立ち回りをしたいんですが、動画では・・・。
3分18秒
ここで爆撃を使っていたらもう少し稼げていたはず。
3分27秒
爆撃使ったのにNBOSS発動しなかったの図。
~3分50秒
何とかアウトバーストでNBOSSを発動させようとするがコマンドミス等で発動に成功した時にはオーバーヒート状態になってしまう。
NBOSS
少ないゲージで発動したのに加えビームモードになってしまったため全くコンボが稼げなかった。
FBOSS(1ラウンド目)
NBOSS程ではないけどコンボはいまいち。
FBOSS(2ラウンド目)
何とかフルゲージに近い状態で発動させることに成功した。
いかし途中でビームモードに入ってしまったためコンボはいまいち。
クリア時のスコアとしては平均的。

|

« 動画 1/6の解説 | トップページ | Ver2.00稼動 »

旋光の輪舞」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 動画 2/6の解説:

« 動画 1/6の解説 | トップページ | Ver2.00稼動 »