« 微増 | トップページ | デススマイルズII スコアトライアル etc »

先週末あたりのこと

本体を持ってないのに持っている360用のDOA4スティックですが、PCでも使えることに気付きドライバ入れてみました。
まず、東方シリーズで試してみたんですが、どれもレバーが入れっぱなしになる不具合が発生。
色々調べて、JoyToKeyというソフトを入れて解決。
他にはブロークンサンダーを久しぶりに起動。
凄く今更なんですが、1面ボスってよく見るとロボットなんですね。
腕も足も全く動かないんでてっきり攻撃衛星か何かだと思ってました。

先週末は土曜ではなく日曜にススキノスガイに行ってきました。
デススマ2は1.8億までスコアが伸びました。でも、2億は全然見えてきません。
レイジングストームは初めて2面クリアして、3面冒頭の狙い撃ちを初体験。
狙い撃ちの3人目あたりで外して敵に気付かれ被弾しゲームオーバー。

そういえば、スガイって名前は近いうちになくなってしまうんですね。
先々週くらいに、ゲオの中古CD,DVDコーナーが一時的に出来ていて少し寂しいものを感じました。

|

« 微増 | トップページ | デススマイルズII スコアトライアル etc »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

「レイジングストーム」の3面のスナイパーライフルを使うエリアは、たとえ敵に気付かれても時間内に敵を全滅させればクリアできるよー!気付かれても焦らずアタマを狙い撃ちしよー(^o^)

投稿: ナゾの女 | 2009年6月16日 (火) 15時40分

そういえば、あのエリアで時間内に敵を全滅させることが出来なかったらどうなるんだろう?
即ゲームオーバー?
それとも、別シナリオに進むとか?

投稿: EGR | 2009年6月17日 (水) 07時41分

ぇ〜どうだろう!?試したコトないなぁ〜(・_・;)今度プレイした時にでもわざと時間切れにしてみるかー!

・・・普通に1ポイントダメージだったりして( ̄▽ ̄;)

投稿: ナゾの女 | 2009年6月17日 (水) 12時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510646/45356278

この記事へのトラックバック一覧です: 先週末あたりのこと:

« 微増 | トップページ | デススマイルズII スコアトライアル etc »