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微増

ここのところデススマイルズIIのスコアアタックの記事ばかりですが、旋光の輪舞のスコアアタックもやっていないわけではありません。
今日もデススマ2の息抜きに(汗)、3クレ程プレイ。
1,2クレ目、どんなプレイだったか憶えていない。
3クレ目の2面までは記憶に残ってない。
3面終了時に1200万・・・自己ベスト更新には最低限これくらいは欲しいというスコア。
4面終了時に1900万・・・上に同じ。
5面終了時に2960万・・・自己ベスト更新には最低限これくらいは欲しいというスコアよりやや低め。
6面終了時に4360万・・・あれ?自己ベストの時とほぼ同じだ!?心拍数上がってきた!!
VSタコ戦・・・アーマー10~20%減、ちょっと喰らいすぎた。ヤバイ!
VS中の人戦・・・マインから少し漏れたせいで5%程減、最終段階で10%被弾。
クリア時の残りアーマーは70%くらいか?
ランクインするかどうか微妙と思ったりもしたけど、ネームエントリー画面が現われてランクインしたことが分かった。
ランキング画面に切り替わり、今回のスコアがトップだということが示されていた。

今回のプレイはスコアを更新するためのプレイというよりも、パターンの確認と腕が鈍らないようにするためのトレーニング的な意味合いを持ったプレイだったので、自己ベストを更新出来てしまったのはかなり意外でした。
スコア申請時に前回の申請が何時だったのかを見てみると半年以上前でした。
P1000018





DUOの開発が順調に進むとSPは7月までしかプレイ出来ないんですよね。
そう考えると、もっと旋光の輪舞のプレイ率を上げたほうがいいかも。

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