« ケツイと大会 | トップページ | 書き忘れ色々 »

キャッツアイ麻生店オープン

3月12日にキャッツアイ麻生店が旧MAXIM麻生店跡地にオープンしたので行ってきました。
オープン初日だけあって賑わってました。
人が多かったからそう感じたのかもしれませんが、MAXIM麻生と比べてゲーム筐体の数が多いような気がしました。
気になるシューティングゲームのラインナップは、怒首領蜂大復活、雷電IV、デススマイルズ、オトメディウスの4種ですが大復活は「調整中」になってました。プレイ料金は50円1クレ。
クイズマジックアカデミーは5で50円1クレでしたが、筐体にわざわざ「半額」と書かれていたので6に変わったら100円1クレになるんでしょうね。
QMAにはイヤホンジャックが付けられていて手持ちのイヤホンを繋げられるようになってました。

GAME41には無いオトメディウスとQMAが稼動しているのはありがたいです。
特にQMAはMAXIM麻生店が閉店後プレイ頻度が大幅に下がっていたので、今後はプレイする機会が増えるかも。


※追記
調整中だった怒首領蜂大復活ですが、今日確認したところ怒首領蜂大往生に変わって稼動してました。(インストカードは大復活のまま)

|

« ケツイと大会 | トップページ | 書き忘れ色々 »

ゲーム」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

調整中だった大復活ですが、動いてみると大往生でした。(汗)
インストは大復活なんですけどね。

投稿: EGR | 2009年3月13日 (金) 14時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510646/44328352

この記事へのトラックバック一覧です: キャッツアイ麻生店オープン:

« ケツイと大会 | トップページ | 書き忘れ色々 »